ああ 2019/04/17 00:34 iPhone ios12.2 No.179098 選手や監督は当事者なんだから私たちサポーターよりも敗戦について悔しく感じてると思います。 那須さんのインスタでYouTubeに対して悪く言ったり、選手のオフについて私たち神戸サポが批判して何になるんですか? チームの状況が悪い時こと選手を信じないと選手が分裂するどころか選手とサポも分裂してしまいます。 皆さん神戸が勝って欲しいから批判しているのは分かりますが、私たちサポーターはスタジアムで勝った時はともに喜び、負けた時はブーイングする!これで十分じゃないですか?