ああ
No.179102
選手や監督は当事者やからサポより敗戦について悔しがってると思います?
サポも当事者や!
選手と監督、三木谷だけのチームちゃうぞ
サポーターも当事者です。
那須さんのインスタYouTube。
知らねーよ
選手達のオフについて誰が何を言うた?
負けたくせに休みの日に何してんねんって投稿見た記憶がない。
チームの状況が悪い時こそ選手を信じないと選手とサポが分裂する?
一致した事あんのか?
サポと選手と監督一致した記憶ないぞ
勝ってほしいから批判する?
ちゃうぞ!
サポ目線で次勝てるようにするための掲示板でのサポの意見交換や

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る