ああ
No.179104
ポドルスキのあの投稿
なぜこのタイミングで出したのか
もうすでに神戸を過去の出来事みたいに
わざわざこのやり方をするということは
彼の心はもう神戸には無いんだろうな
気持ちはすでに次のチームに移ってそう
早く移籍したい!待ちきれない!
とウズウズしてるんだろうな
なんか悲しいわ

ポルディにとってヴィッセル神戸はその程度の存在だったんだね
アクティブに日本を渡り歩いてたけど
実際にはあまり日本を気に入らなかったのね
仕事で滞在してるから楽しもうとしただけで

悲しい…とても…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る