No.179107
00:34さん そんなに怒らなくても、、、
ネットの匿名の掲示板は、トイレの落書きみたいなものだと言った人がいたけど、言い得て妙。自分の感性と異なる書き込みがあったらスルーすればいいのではないかな。
だって、みんな、ほとんど暇つぶしで、自分の思っていることを、自由に書いているだけでしょう。
2連敗したあとなので、選手やチームに文句の1つも言いたくなるのは、ファン(サポ)ならあたりまえだと個人的には思うけど、あなたのように優しい人もいるし。
色々な人が、色々なことを好き勝手に喋ってるだけだから、リラックスしてください。