ごめんなさい、
No.179112
ポルディ移籍って言ってた人です。
最近のポドルスキ見てるとスペイン人加入からやりづらそうに見えてたので、勝手な想像と憶測で移籍するのかなと思ってました。
関係者ではありませんっ!でも神戸ファンです{emj_ip_0106} 勝手に物事書き込んですみませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る