ああ
No.179114
男性 6:52
そう考えたいのは山々なんやけど

ただのOpportunity じゃなくて
“A New “ opportunity なんだよな...
これは明らかに今の神戸の現状をみてでのツイートではないよ
ガタラサライのサポも帰ってきてってコメント落としてるね
どーするんやろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る