ああ
No.179118
男性 5:09
そうだよな

俺も結構YouTube使うからYouTuber那須の動画がホームに表示されるんだよな...
基本スルーしてるけど
今回は大食い対決...
なんだかなぁ... 個サポからしたら嬉しいんだろうけど
選手関係なく神戸を応援してる人からしたらそりゃ文句も言いたくなると思うよ。
それはそれでいいんじゃない
当然賛否両論覚悟でやってるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る