ああ
No.179130
ポルディはケルンに帰りたい
チームとしては移籍金が貰える
チームメンバーもポルディ優遇による不満がなくなる

WIN-WIN-WINで誰も損しないんじゃない?
別にポルディの今までのヴィッセルへの功績を否定しているわけじゃないのであしからず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る