ああ 2019/04/17 10:57 Chrome No.179130 ポルディはケルンに帰りたい チームとしては移籍金が貰える チームメンバーもポルディ優遇による不満がなくなる WIN-WIN-WINで誰も損しないんじゃない? 別にポルディの今までのヴィッセルへの功績を否定しているわけじゃないのであしからず