ああ 2019/04/17 11:08 iPhone ios12.1.4 No.179136 男性 10:20さん まぁ、まぁ。 ポドルスキの去就に関してはここで論じても無意味では? 公式、もしくは決定的な公式に近い発表がない限り答えはわからんのやし、今は静観するしかないです。 10:20さんや他の色んな意見を持ってる人達も別に蓋が開いて真実がわかった所で『俺の予想が当たった!そら見ろ!』とか言いたいワケではないやろうし、心配に思う気持ちは神戸サポである限りみんな同じはず。