ああ
No.179139
本気で何考えてんの?
去年ヨッシーで実績出てないからリージョ呼んだんじゃない?

ポゼッションサッカー浸透させるんじゃないん?
会見で時間を無駄にしたくないって言ったんは誰よ?

リージョの期間完全に無駄になってしまったやん!
蛍や西、初瀬も本場のポゼッションサッカーが学びたくてヴィッセルに来てくれたんじゃないん?

こんな事してたら誰もヴィッセルに来てくれなくなるぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る