ああ 2019/04/17 11:15 iPad No.179139 本気で何考えてんの? 去年ヨッシーで実績出てないからリージョ呼んだんじゃない? ポゼッションサッカー浸透させるんじゃないん? 会見で時間を無駄にしたくないって言ったんは誰よ? リージョの期間完全に無駄になってしまったやん! 蛍や西、初瀬も本場のポゼッションサッカーが学びたくてヴィッセルに来てくれたんじゃないん? こんな事してたら誰もヴィッセルに来てくれなくなるぞ!