あああ牛 2019/04/17 11:45 iPhone ios12.1.4 No.179157 おれはリージョの戦術にあんまり魅力感じてなかったから別にいいかな。 ポゼッションからの攻撃はイニエスタ経由しかなかったし。 辞任理由がよく分からないですが、とりあえずお疲れ様でした。 蛍、古橋、西(?)の個としての能力を磨けたのは少なからずリージョのお陰かと思います。 まずは守備の立て直しを。 そして日本人選手強化のためにも監督にこそ莫大な金額をつぎ込んで欲しいね。