神戸人
No.179162
男性
子供をヴィッセルユースに入れたor入れたい親も不安よね

イニエスタがいなくなり、バルサとのスポンサー関係が終わるとユース体制もガラッとかわりそう

中途半端というか周りの人達振り回されてるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る