神戸人 2019/04/17 11:48 iPhone ios12.2 No.179162 男性 子供をヴィッセルユースに入れたor入れたい親も不安よね イニエスタがいなくなり、バルサとのスポンサー関係が終わるとユース体制もガラッとかわりそう 中途半端というか周りの人達振り回されてるよね