アダマウロ 2019/04/17 12:17 iPhone ios12.2 No.179197 リージョは、これまでの監督歴から見てもハテナだった。神戸にきてからの指揮も含め。退任するのは時間の問題だったと思うので、早ければ早い方がいい。 でもなんで吉田やねん。