アダマウロ
No.179197
リージョは、これまでの監督歴から見てもハテナだった。神戸にきてからの指揮も含め。退任するのは時間の問題だったと思うので、早ければ早い方がいい。
でもなんで吉田やねん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る