ああ
No.181123
男性
リージョは本当に解任なのかな。
本当に事情があったとかじゃない?

吉田監督の力量は、アツとか三木谷さんもよく話してたら分かるように思えるけど。監督として力あるようには思えないんだよな。インタビューとか見てても。
それか、理論的な部分はすごいの持ってんのかな。落とし込めないだけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る