ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
No.181131
そもそもバルセロナ化っていう方向性が神戸に向いていないんだよ
神戸が一番強かったときは、レアンドロ、ペドロ、千真で戦っていた時

例えばFC東京がいろんな戦い方を試しても、一番勝てるのが中盤から前で走らせるいわゆる部活サッカーだったりするように
その辺からクラブのDNAを見つめなおして分析すべきなんじゃないかと思うけど、三木谷の自己実現の場所では無理かもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る