ああ
No.181132
大崎がこの期に及んでもニヤニヤしてるのは、やっぱり心のどこかに慢心があるからやろね。
ホンマにヤバいと思ってる人は蛍みたいな顔相してプレーしてると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る