ああ 2019/04/20 16:09 Chrome No.181133 スペイン人を大量に連れてきても けっきょく日本固有のサッカー観から離脱できない保守的なクラブ 無駄遣いだよなぁ。これまでの日本サッカーにはないサッカー観を取り入れようとしてるのに結局それを自分たちの古いサッカー観で評価しちゃうんだもんな そりゃ解任になるわ。だってそもそも価値観が違うだもん でもそれこそを求めてたはずなのに、信じないので解任してしまう スペインサッカーを日本サッカーで評価してしまうという愚かさ