ああ
No.181133
スペイン人を大量に連れてきても
けっきょく日本固有のサッカー観から離脱できない保守的なクラブ
無駄遣いだよなぁ。これまでの日本サッカーにはないサッカー観を取り入れようとしてるのに結局それを自分たちの古いサッカー観で評価しちゃうんだもんな
そりゃ解任になるわ。だってそもそも価値観が違うだもん
でもそれこそを求めてたはずなのに、信じないので解任してしまう
スペインサッカーを日本サッカーで評価してしまうという愚かさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る