ああ
No.181144
リージョ監督はインタビューでも
試合の中で何が起きていたか、どうしようとしていたか
交代で何をどう変えようとしていたか
懇切丁寧かつ論理的に説明してくれたので
そこからもサッカーの面白さが伝わってくる気がしたけど

吉田監督に戻ってからはまたつまらないインタビューに戻っちゃったね
何も語っていないに等しい。昨日も、コメントは差し控えたい、だけだし
今日も、自分達のサッカー、だもんね。そしてその中身は解説しない
表面的なコメントだけを残して、論理的な話も丁寧な分析や解説も一切なし

ものすごくつまらなかった。監督としての能力差がインタビューでの受け答えにも表れてるような気がするよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る