No.181144
試合の中で何が起きていたか、どうしようとしていたか
交代で何をどう変えようとしていたか
懇切丁寧かつ論理的に説明してくれたので
そこからもサッカーの面白さが伝わってくる気がしたけど
吉田監督に戻ってからはまたつまらないインタビューに戻っちゃったね
何も語っていないに等しい。昨日も、コメントは差し控えたい、だけだし
今日も、自分達のサッカー、だもんね。そしてその中身は解説しない
表面的なコメントだけを残して、論理的な話も丁寧な分析や解説も一切なし
ものすごくつまらなかった。監督としての能力差がインタビューでの受け答えにも表れてるような気がするよ