ああ
No.181150
男性
三木谷さんの擁護ではないけど、あれだけの大きな企業の社長が、目先の利益(結果)だけを見て、監督や人事をバカスカ変えるようには思えないんだよな。もし、三木谷さんがそんな人だとしたら、楽天なんてとっくに潰れてるように思うんだよな。ましてやバルサのスポンサーするほどの企業にはならんような。

アツや球団の社長に一任してて、そいつらがヤバいってのは十分に考えられる話で。

それか、スポーツになったら人が変わるのか。楽天でもそんな感じで、代わりにすごい参謀役がいるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る