ああ 2019/04/20 16:42 Chrome No.181156 なんやろね、今まで負けてはいても馬鹿やってる関西のお笑いチームみたいな感じやった。 それがもはや笑えないネタにもならないレベルで本当に弱い。 今日の終盤とかもうチームが何をしたかったのか、どこを直せばよくなるのかなんも見えてこん…