ああ
No.181156
なんやろね、今まで負けてはいても馬鹿やってる関西のお笑いチームみたいな感じやった。
それがもはや笑えないネタにもならないレベルで本当に弱い。
今日の終盤とかもうチームが何をしたかったのか、どこを直せばよくなるのかなんも見えてこん…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る