ああ 2019/04/20 16:43 SCV33 No.181158 ポドルスキの試合後のコメント読んだけど、彼は自分が仲間から信頼を得られていないと感じてたんだね。だから主将を返上したと。 なんだか悲しい。俺は信頼されてないな、このままキャプテン続けたらいけないな、とポドルスキ自身にそう感じさせてしまうほどの空気がチーム内に漂ってたなんて。