ああ
No.181158
ポドルスキの試合後のコメント読んだけど、彼は自分が仲間から信頼を得られていないと感じてたんだね。だから主将を返上したと。

なんだか悲しい。俺は信頼されてないな、このままキャプテン続けたらいけないな、とポドルスキ自身にそう感じさせてしまうほどの空気がチーム内に漂ってたなんて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る