ああ 2019/04/20 16:52 SO-02H No.181164 男性 ノエスタ値段下げろよ。 この有り様で金取り過ぎやろ! ゴールデンウィークやから次節はまだしも、広島戦のスカスカを越えるホームでスッカスカなんぞあり得んぞ! 負けてんのになぜ三田入れない? 監督さん、あんたにゃ無理やって!! 世界中に恥晒すんやめてくれ