ああ
No.181164
男性
ノエスタ値段下げろよ。
この有り様で金取り過ぎやろ!

ゴールデンウィークやから次節はまだしも、広島戦のスカスカを越えるホームでスッカスカなんぞあり得んぞ!

負けてんのになぜ三田入れない?

監督さん、あんたにゃ無理やって!!
世界中に恥晒すんやめてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る