ああ 
No.181168
ポルディ
ポドルスキの試合後のコメント読んだけど、彼は自分が仲間から信頼を得られていないと感じてたんだね。だから主将を返上したと。


ー> 自分も悲しい{emj_ip_0037} でも、プレースタイルの異なる世界最高峰の選手がいて、その選手中心のサッカーをしようとしているチームだと、
そう言う空気になるのもわかる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る