ああ
No.181169
今日の試合ってそんなに悲壮感表すかな?
今後の見据えてるんじゃない?
今日のスタメンをベースにすれば、手強いと思う。

小川と三原
は見切りつけた方がいいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る