ああ
No.182773
古橋もイニエスタも蛍もダンクレーも
ひとりひとりはハイレベルなプレーみせてるんだけど
それを結果に繋げるには11人全員の力が必要なんだよな
4人じゃなくて、あと7人。全員が効果的に働かないと結果は出ない
うちはそれがなかなかね。攻撃も守備も、良い準備、良い仕掛けは出来てても
それを台無しにしてしまうプレーが攻守に多いから。勿体無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る