ああ
No.182782
男性
サッカーって料理と同じなんだよ
塩が足りなかったり砂糖が多すぎると
最後は酷い味になるだろ
ゴールへの過程でさしすせそのバランスが大切なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る