ああ
No.182791
問題なのは全然見てて面白いサッカーじゃないことだよな
勝てばなんでもいいんだけど、理想論だけ並べて何も実践できてない
皆足重すぎ、コンパクトになれてない、ミスを恐れたパスばっかり…でもミスをする、もうおしまい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る