ああ
No.182792
ビラス・ボアスなんて来ないでしょ
リージョ辞任を知ったら二の足踏むんじゃないかな
もしかして神戸は監督の仕事をきちんと評価できないチームなのでは?
という疑念を持ってもおかしくない
他にオファーがない監督ならともかく
彼は欧州からもオファーが届く監督だからね
現在のチーム状況とリージョ辞任問題を隠し通せれば契約まで行くかもね
そんなことして招聘しても信頼は気付けないし火種にしかならないけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る