健斗
No.184515
スポーツチームのヴィッセル神戸として何が良くなったの?

勝てない
いつもの順位
練習場に行けない
ファンとの交流制限
チケット高くなり、完売する程数入ってたスタジアムも空席を作るようになる
高額選手を雇い経費が増える

楽天としては宣伝で成功してるかもやけど、プロスポーツチームの楽天ヴィッセル株式会社としては大失敗運営だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る