ああ
No.184537
どうするん。これクラブ説明いるぞ。いい加減にしてほしい。リージョと仲良い記者が解任の文字使っとるやん。でてこいや。負け試合ばっか見せんと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る