ヴィッセル神戸 2019/05/04 16:03 iPhone ios11.2.6 No.184572 男性 監督の差とか関係ないでしょ。吉田はよくやってると思う。 それよりサンペール、文句言いのぽるでぃ、、、この代わりにもっと無名でもガツガツいける札幌のチャナティップとか、福森みたいな選手取れよ