ああ
No.186626
サンペール出すためにスンギュ外したりし始めたあたりからほんまにこのチーム狂い始めたよね。

それまでは今シーズンもしかしたら何かしらタイトルあり得る!って期待あったけど
この惨状を見ると早いうちに劇的な改善をしないと降格もあり得る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る