ああ 2019/05/12 15:50 Chrome No.186629 イニエスタ…日本でのプレーに完全に嫌気がさしてる雰囲気だな… 被ファウル以前に、うんざりしてるようにみえる… もはやヤリガイを全く感じておらず、仕事だから仕方なく、という感じ… まあそりゃそうだろうな…楽天から提示されたプランはもはや 絵にかいた餅であることが明らかになってるしな 契約さえなければ1分1秒でもはやく日本を去りたい 最近のイニエスタはそんなふうにみえるよ…