あうあ 2019/05/18 00:57 iPhone ios12.2 No.188110 連敗の原因はズバリ、サンペールを早くスタメンで使い過ぎたね。24歳の子が単身異国の地で仕事するんだから。そりゃすぐに調子上がる訳ないよ。もう少し段階踏むべきだったねよね。 あそこは開幕から三田でよかった。