あうあ
No.188110
連敗の原因はズバリ、サンペールを早くスタメンで使い過ぎたね。24歳の子が単身異国の地で仕事するんだから。そりゃすぐに調子上がる訳ないよ。もう少し段階踏むべきだったねよね。
あそこは開幕から三田でよかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る