No.18837
男性
けいじろーには期待してます!なんたって神戸の13を背負う男ですから。
確かに決めてほしいところで決められないシーンは多いですが、シュートをはずすシーンが目立つのは裏に抜けてチャンスを作れていることの裏返しですからね。あれはけいじろーでなくては生まれないチャンスだと思います。だからこそシュートの練習あるのみ、形は作れているのだからいずれ決まるようになるでしょう。
あとは相馬さんが奮闘している姿が頼もしかったです。頼りになる男が帰ってきたなと。次はなんとしても勝ちたいですね!
ただワクワクする試合で終わるのではなく、結果もついてきたら最高なのにということで。名古屋戦は期待しています。今年のチームなら相性の悪さを超えられるんじゃないかなと思ってます!