ラン 2019/05/20 00:29 SOV38 No.189716 確かにメッシとるのが一番だな、一人でゲーム作れるし 点も取れる。助っ人外人の個人技こそが神戸の見所だし 戦国Jリーグで他チームと差別化できる所。今の状況をメッシ 一人で打開し、優勝争いまで引き上げれば、本人も美味しいだろう。VIPの価値も下がった今、世界を驚かす話題を再び 発信して欲しいね。イブラヒモビッチでも良いから。まーでも 現実的には伊野波呼び戻したいな。それか経験豊富でチームを明るくできる槙野を取れればな。