あああ
No.190202
本気度を最高レベルにってアツ馬鹿やろ
選手やサポに向かって今までの試合はフロント側から見て本気度を最高レベルではなかったってことやぞ
あかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る