ああ
No.190207
J1に残るか、J2に落ちるかの分水嶺は、
三木谷さんがお友達のアツを切れるか切れないかやな。
バルサ路線を継続的に出来る海外のSD経験者を招聘した方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る