ああ
No.190218
今日ですが、名古屋相手に皮肉ですがチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグのリバプールのようなアグレッシブなフットボールをしてもらいたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る