あい
No.190219
こんなに休むんだったら年32億のイニエスタ
さっさと出て行って欲しい。本人もやる気無いだろうし、それが互いのためじゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る