ああ
No.190230
ビジャはイニエスタらと入れ替わりで離脱とかしそう。結局、最初の頃の様にVIPが皆揃うこともなく今季終了しそう。残留してるか降格してるかわかりませんが 笑。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る