ああ 2019/05/22 17:08 iPhone ios12.2 No.190246 今日のスタメンじゃ勝てない! ボコ負けしそうだ。 ディフェンスと前線がダメだ〜。 失点は多く、得点は無しっぽい。 何とか勝って欲しいけど。