ああ
No.190246
今日のスタメンじゃ勝てない!
ボコ負けしそうだ。
ディフェンスと前線がダメだ〜。
失点は多く、得点は無しっぽい。
何とか勝って欲しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る