なが
No.190247
セレッソ大阪 勝ってくれそうなスタメン
ですね。最悪でも引き分けてくれ!
うちが勝たなきゃダメだけど...
他力本願は、つらい...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る