ああ
No.190250
男性
サポーターは勝ちたいと思ってたみたいだがチームとしては主力温存で行く感じですか
中途半端に主力を使い湘南戦に痛手な気がするが大丈夫なのかね{emj_ip_0097}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る