ポドリュ好き
No.190251
男性
いや、海外の移籍シーズン始まるし、守備がちゃんとしてないチーム、んで、ルヴァンでさえサブにもおらんて移籍やと思うのも仕方ないやろwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る