ああ
No.190252
厳しいけど今日の名古屋に勝ったら相当自信つくぞ。今日のスタメン見た感じ守備より攻撃が不安。中坂には頑張ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る