ああ 2019/05/22 17:54 iPhone ios12.2 No.190285 守るって言ったって、相手はリーグ2位で得点数トップの名古屋で、しかもほぼガチメン こっちは絶賛崩壊中の守備で、ダンクレーを出さないという舐めプ・・・ あぁ、監督精神論者ですもんね、気持ちマックスなら勝てる・・わけあるか!!!