ああ
No.190285
守るって言ったって、相手はリーグ2位で得点数トップの名古屋で、しかもほぼガチメン

こっちは絶賛崩壊中の守備で、ダンクレーを出さないという舐めプ・・・

あぁ、監督精神論者ですもんね、気持ちマックスなら勝てる・・わけあるか!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る