サポ
No.190286
コンパニは監督兼選手するらしいし、イニに監督兼選手やらしたらええやん。
スペイン人のコーチみたいなんもおるし。
日本人選手が英語喋れるのか知らんけど…
選手たちも吉田監督よりもイニエスタ監督の方が士気上がるやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る