ああ
No.190288
勝ちを狙ってガチメンで行くか、どうせ負けるので思い切って完全ターンオーバーするべきかいろいろ意見あると思うけど、キーパーに関してはスンギュで行くべきでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る