他サポ
No.190293
神戸も名古屋も面白いスタメンですね。半分は主力ですね。
神戸さん、この試合勝ったら大きいと思います。シャビエルはベンチなので、ジョーをとにかく封じれば失点防げるのでは?あとは攻撃ですね。
ほんと頑張ってください、期待しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る