他サポ 2019/05/22 18:26 ANE-LX2J No.190293 神戸も名古屋も面白いスタメンですね。半分は主力ですね。 神戸さん、この試合勝ったら大きいと思います。シャビエルはベンチなので、ジョーをとにかく封じれば失点防げるのでは?あとは攻撃ですね。 ほんと頑張ってください、期待しています。